Jimdoでホームページ開設と店舗紹介

10年以上店舗営業していますが、いまだにそんなお店あったの?

どこにあるの?というお客様が多くいらっしゃいます。

1人でも多くの方にお店を知ってもらいたいという思いから、

ブックマーケット玉島店としてのサイトを開設しました。


また、Jimdoできちんとページを作れば対応地域名で検索されるようになる!

ということだったので、お力をかりることとなりました。


作成したばかりでまだまだページ数が充実していないサイトではありますが、

今後、お客様に利用されやすいページになるよう更新していきます。


これはサイト内を見ていただければわかることですが、

ブックマーケット玉島店は住所が岡山県倉敷市玉島1451-1

国道旧2号線沿いにある店舗で、

近隣に玉島信用金庫、ガソリンスタンドセルフユウ玉島、モスバーガーがあります。


倉敷市玉島阿賀崎から玉島バイパスで倉敷、岡山方面に抜けれること、

玉島勇崎から水玉ブリッジラインで水島に抜けれることもあり、

旧2号線を通らない人も多く、

立地的に奥まったところに建物があるので通り過ぎることも多々。



ブックマーケットという名前が付いていますが、

古本以外にゲーム、CD、DVD、ブルーレイといったメディア系商品、

電動ガン、ガスガン、ラジコン、釣具、楽器、フィギュア、スポーツ用品といった

趣味用品の取り扱いもしています。

液晶テレビやオーディオ機器も置いてます。


近隣の似たお店でゲオやツタヤがありますが、負けずに頑張っているので、

ぜひ一度足をお運びください。



ぬいぐるみや応援グッズ、スポーツ用品の買取、販売も行っています。


こんなものでも買取してくれるの!?

ということもあると思いますので、捨てる前に一度ご連絡ください。


Tel: (086) 522-8552