【出張買取】工具:ケルヒャー スチームクリーナー SCJTK10買取しました!ジャンク堂倉敷玉島店 倉敷市玉島八島

 

 

倉敷市玉島八島に出張買取に行ってきました!

 

工具:

KARCHER (ケルヒャー )

スチームクリーナー

SCJTK10

 

買取致しました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます! 

 

本日はYAMAHAのクラビノーバなどの出張依頼でお伺いいたしましたが

残念ながら、2階にあり搬出が困難だった為、買取できませんでした。

お役に立てず、申し訳有りません。。。 

 

その代わりその他ご用意してくださっていたスチームクリーナーと雑貨数点買取らせて頂きました!ありがとうございました!

 

ジャンク堂倉敷玉島店ではご依頼頂いた商品が買取できなくても

●出張費

●見積り費

は頂いておりません!安心してご依頼ください!

 

ご不要なものがございましたら是非ジャンク堂倉敷玉島店にお問合せください!

倉敷市玉島(新倉敷)・倉敷市・浅口市・浅口郡などお伺いが可能です!!