【出張買取】家電:冷蔵庫 Hisense(ハイセンス) HR-B1201 2018年製 ジャンク堂倉敷玉島店-新倉敷 倉敷市玉島阿賀崎

 

 

倉敷市玉島阿賀崎に出張買取にいってきました!

 

家電:2ドア冷蔵庫

Hisense(ハイセンス)

120L 2018年

HR-B1201

 

お売り頂きました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

店頭でのお問合せで早めに来て欲しいとの事で人員的にも可能だったので急遽お伺いさせて頂きました!2018年製と新しくキレイな商品をお売りいただきありがとうございます!

 

Hisense(ハイセンス)、、、どこかで聞いたような?見たような?と思う人がいませんか?

 

家電のメーカーに詳しくなくてもFIFAワールドカップロシア大会を見ていると、、、

 

そうです。ワールドカップで見かけたメーカーさんです。

 

ちょっとハイセンスのご紹介です。

 

(ハイセンスの誕生と経営理念・戦略)

ハイセンスグループは1969年に誕生した中国発の超大型電子情報産業グループです。「技術立社、穏健経営」の経営戦略を貫き、産業構造の最適化を基本として、イノベーションを原動力に、資本経営のレバレッジを通じて、健全かつ持続可能な発展を実現しています。

設立以来、ハイセンスグループは「最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する」を経営理念に、ハイスピード成長を実現し、21世紀入ってから、強い研究開発実力と優秀なグローバル経営マネジメントチームワークを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタル・マルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立しました。

 

(グループ企業と世界進出)

ハイセンスグループは、海信電器(600060)と海信科龍電器(000921)2つのグループ企業から構成されており、2社とも中国の上海、深セン、香港3つの証券市場に上場しております。

 

ハイセンスグループは、「海信 Hisense」、「科龍 Kelon」、「容声 Ronshen」、「東芝テレビ TOSHIBA」など多くの商標を持つ企業グループです。また、海信のテレビ・エアコン・冷蔵庫製品は中国国家の品質保証つきであり、中国国家はじめての輸出製品の品質検査免除資格をもっています。現在、ハイセンスグループは中国に7箇所、南アフリカ、メキシコ、チェコなどに生産拠点を設置しており、世界18カ国に販売法人を有しております。ハイセンスグループの製品は世界130カ国と地域の人々に愛用されております。

※ホームページより

 

個人的にはここ数年で見るようになったデザインを重視したメーカーさんだと思っています。海外でよく見るメーカーさんはハイアール(AQUA)とLGが多かったですが、最近はハイセンスさんも増えてきました。

 

ジャンク堂倉敷玉島店では冷蔵庫・洗濯機・レンジなど家電製品の出張買取を行っております!是非、ご利用ください!!