【出張買取】お酒:ウイスキー・ブランデー買取りました!ジャンク堂倉敷玉島店 倉敷市玉島柏台

倉敷市玉島柏台に出張買取に行ってきました!

 

お酒:ウイスキー

サントリーローヤル

 

お酒:ブランデー

サントリーブランデーXO

 

お酒:ブランデー

サントリーブランデーVSOP

 

お売り頂きました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

雨が降る中出張買取にお伺いしました!

 

店でよく売れるウイスキー・ブランデーをお売り頂きました!

 

ありがとうございます!

 

ジャンク堂倉敷玉島店ではウイスキー・ブランデー・焼酎・ビールなどお酒の買取を行っております!

呑まない物がありましたら是非お売りください!

 

量が多い場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用ください!