ジャンク堂倉敷玉島店【フィギュア買取】まどかマギカ 1/8スケール PVC製 塗装済みフィギュア 舞妓Ver. 各種買取りました!

本日はジャンク堂倉敷玉島店の買取実績となります!

 

ホビー/おもちゃ:フィギュア

アニプレックス まどかマギカ

1/8スケール PVC製 

塗装済みフィギュア 舞妓Ver.

・鹿目まどか

・暁美 ほむら

・美樹 さやか

・巴 マミ

 

お売り頂きました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

残念ながら1/8スケール PVC製 塗装済みフィギュア 舞妓Ver.佐倉 杏子がいません。お持ちの方がいらっしゃいましたら是非お売りください!!

 

ジャンク堂倉敷玉島店では

フィギュアはもちろんエアガン・ガスガン・電動ガン・プラモデル・ミニカー・ラジコンなどホビー/おもちゃ全般的に買取しています!

 

ご不要な物がございましたら是非お売りください!!

 

 

また、まどかマギカ関連商品ではスロット台も買取しています!!

 

メーシー

・魔法少女まどか☆マギカA

・魔法少女まどか☆マギカ2/MM

 

実店舗ではマギカAの方が人気があるようですがマギカ2の方が高く買うことが可能です。

 

不要になったスロット台をお持ちでしたら是非お売りください!

 

その他の機種も買取しますのでご不要な物をお持ちでしたら是非お売りください!