ジャンク堂倉敷玉島店【ブランデー買取】お酒:レミーマルタンXOスペシャル・ヘネシーVSOP買取りました!新倉敷

本日はジャンク堂倉敷玉島店の買取実績となります!

 

お酒:ブランデー

レミーマルタンXOスペシャル

ヘネシーVSOP

 

お売り頂きました!

 

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

ジャンク堂倉敷玉島店ではブランデー・ウイスキー・焼酎・ビールなどお酒の買取をおこなっております。 『頂きものだけどお酒を飲まない』『昔からコレクションしていたけど引っ越しに伴い整理したい』など、ご自宅に眠っているお酒類がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

本日はブランデーの買取についてご案内させて頂きます。

 

取扱銘柄ご紹介

ルイ13世・レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・カミュブック・マーテル・クルボアジェ・シャボー・サンペ・オタール・ハイン・メタクサ・ターナー・プリンスユーベルト・ロイネール・シャトーポーレ・AWドール・ルイエギリ・マルニエ・ガストン・ド・ラグランジュなど買取しています。もちろん、こちらに記載されていない銘柄も取扱していますので是非お売りください!

 

ブランデーの等級例

ブランデーは各々で定めた等級があります。等級が高いほど高級なブランデーとなります。よく買取の際に『ナポレオン』っていくら?と聞かれますがナポレオンとは等級を表しています。お酒の銘柄によってお値段は異なります。

 

低い V.S.<V.S.O.P.<NAPOLEON(ナポレオン)<X.O. 高い

 

簡単には上記のようになります。

 

今回買取したブランデーは有名な値段の高いほうのブランデーになりますが、ヘネシーVSOPはヘネシーの中では等級の低いもの、レミーマルタンXOはレミーマルタンでは等級の高い方の物となります。

お酒の買取Q&A

Q:古くても買取出来ますか?

A:未開栓であれば20年、30年前の物でも買取が可能です。ただし、未開栓でも致命的な欠陥がある商品は買取出来ません。予めご了承下さい。

 

Q:未開栓だけど量が減っている(目減り)んだけど買取出来ますか?

A:コルクの状態・中身の状態など総合的に判断しますので未開栓であれば買取が可能な事があります。お持ち下さい。

 

Q:空のボトルも買取してくれるって本当?

A:すべてが買取出来るわけではありませんが、人気のバカラ社を始め、サンルイ、ラリック、セーブルといった有名クリスタルガラスメーカーのボトル、カミュのブックシリーズの様な陶器ボトルにはボトル自体にコレクション価値・希少価値があるものがあるので買取が可能となっています。

 

Q:同じ銘柄なのに買取価格が違うのは何故ですか?

A:ブランデーの等級例でも簡単に説明していますが同じ銘柄にも等級によってランクが存在します。やはり等級が高いブランデー程高く買取することが出来ます。また、同じ銘柄・同じ等級でも状態・付属品・製造年代・ラベルの種類・ボトルの種類などによって価値が変わりますので買取金額が変わります。

 

どんな物が高く売れるの?高価買取のポイント

ポイント1:保存状態が良い

 保存状態が良い物ほど好まれて売れていきます。より高く買う事が出来ます。

 

ポイント2:付属品が揃っている

 お酒は飲む目的で購入されるお客様以外にコレクション・観賞アイテムとして購入されるお客様がいらっしゃいます。付属品が揃っている方が高価買取出来ます。

 

ポイント3:希少価値がある物

 バカラ・サンルイ・ラリック・セーブルと言った有名クリスタルガラス、カミュブックのようにコレクション価値のある陶器のボトルの物が高く買う事が出来ます。

 

ポイント4:人気のある銘柄

 売れ易い『レミーマルタン』『ヘネシー』『カミュ』のように人気のある銘柄が高く買う事が出来ます。

 

量の多い場合は出張買取をご利用ください!

出張買取とはスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取・運び出しまで行うサービスです。 引越しや買い替えでご不要になった商品がありましたらご利用ください。

 

出張買取に関してはこちらをクリックして頂くか、直接店にお電話ください。

ジャンク堂倉敷玉島店 086-522-8552