ジャンク堂倉敷玉島店|期間限定 買取総力祭!買取金額20%UPキャンペーン(新倉敷)

8月10日から8月18日限定!

液晶テレビ・ブルーレイレコーダー買取強化を行っております。

 

東芝・ソニー・パナソニック・シャープ・三菱など国内有名メーカーは高価買取致します。

 

最新作はもちろん高価買取致します。このキャンペーンは古くてもリモコン・B-CASカード付で動作に問題がなければ対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

ダイワ・シマノ・がまかつのロッド・磯竿・リール買取強化を行っております。

 

ステラ・ソルティガ・がま磯マスターモデルなど有名シリーズは高価買取致します。

 

人気商品はもちろん高価買取致します。このキャンペーンは古くても動作に問題がなければ対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

 

未開封のフィギュア買取強化を行っております。

 

アルター・メガハウス・グッドスマイルカンパニー・コトブキヤなど有名メーカーは高価買取致します。

 

人気商品はもちろん高価買取致します。このキャンペーンはメーカーフィギュアだけでなくクレーンゲームの景品のフィギュアなどでも未開封であれば対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

東京マルイのガスガン・電動ガン・次世代電動ガン買取強化を行っております。

 

特に次世代電動ガンは高価買取致します。

 

人気商品はもちろん高価買取致します。このキャンペーンは古くても東京マルイのガスガン・電動ガンで正常に動作すれば対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

マキタ・ハイコーキ(日立工機)の工具買取強化を行っております。

 

特に未使用品とインパクトドライバーは高価買取致します。

 

バッテリー工具・電動工具・エア工具など工具の種類は全て対象!マキタ・ハイコーキ(日立工機)であれば対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

CASIOの腕時計G-SHOCK買取強化を行っております。

 

オリジン・ベーシック・G-STEEL・MASTER OF G・コラボなど人気シリーズは高価買取致します。

 

高級なG-SHOCKからお手ごろなG-SHOCKまで正常に動作しているG-SHOCKあれば対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

ウイスキー・ブランデー買取強化を行っております。

 

レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・マッカラン・ポートエレン・響など有名銘柄は高価買取致します。

 

高級なレミーマルタンルイ13世からお手ごろなサントリーウイスキーオールドまで未開栓あれば対象です。ご不要な物がございましたら是非お売りください!

 

ビール350ml缶買取強化を行っております。

 

賞味期限が6ヶ月残っているビールは高価買取!120円で買取致します。

 

お中元で頂いて飲んでいないビールはございませんか?ご不要な物がございましたら是非お売りください!

※賞味期限内であれば金額が下がりますが買取は可能です。

 

金・プラチナ買取強化を行っております! 

 

片方のピアス、切れたネックレスなど壊れた金・プラチナの買取可能です。即日換金!査定無料!お気軽にお持ちください!

 

相場が高い水準で安定しています!売るなら今がチャンスです!

 

お盆もジャンク堂は全力で買取させていただきます。上記のキャンペーンにと合わせて毎月恒例の買取キャンペーンも開催中です!このお得な機会に是非お売りください。